もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

ドキドキヒヤヒヤ

2021年11月20日 | Weblog
昨日の時点で、ガソリンそろそろ

つがなきゃなぁって思ってたんで

すよね。で、昨夜、所用でGON

氏が出かけた時に『給油サイン出

てるよ』って言われたんだった。

で、一夜明けてすっかり失念。

仕事帰りにスーパーに寄って。

買い物終わってエンジンかけたら

警告と給油サインぴかぴか…。



気づけば前回給油から440kmも

走ってた〜!!ヤバい( ̄▽ ̄;)。

ガス欠だけは避けたい!

仕方ないので、スーパー近くのガソ

リンスタンドにinです。

いつものスタンドじゃないので、

5Lだけ給油しました。

810円だったぁー。高いね。







明日フル給油します→広島ブログ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じお題で書きましょう~肉~ | トップ | Suica »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事