もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

一難去ってまた一難

2023年10月15日 | Weblog
スイフト君が戻って、ちょっと重めのアク

セルにコレコレ〜って思ってたけれど。

思い出せ!エンジン始動時にアノ音聴こえ

んかったよね?

昨日の朝、出勤時にエンジン始動時にET

Cの始動の声が。…ドラレコが動かん。

うんともすんともで、仕事帰りにディーラ

ーへ。チェックしてもらったらたぶん接触

不良かも。本体とラインは付け外しで反応

無し。ラインをたどって、ヒューズをチェ

ック。切れてなかったけど、付け外しした

ら元に戻りました。うーむ。

とりあえず、このまま様子見でいこうかと。



広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃー | トップ | 二人女子会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事