もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

正社員 初日

2022年02月01日 | Weblog
今日から正社員です。

新しい職場への幕開けはクエスチョン

マークが!

なんと、ETCのバーが、3台前の車

で開かず…。しばらく待って開かず…。

3分くらい待ってやっとパッカーン。

それが2台続けて。その後はスムーズ

にいつも通り開いて、晴れて高速道路

へIN〜!

あとは普通に走って無事に到着。

いざ着替えて勤務開始です。

いきなりは動けないので、徐々に徐々

に出来ることから。

お昼を食べる前に勉強会がチョロっと

あって。お昼食べて。休憩中、銀行の

営業さんが来て、とある一件で話をし

て。で?申し込みの用紙持って来てな

くて…け!仕事出来んヤツじゃん。

早々に帰して。あっという間に休憩が

終わり。午後開始。あっという間に時

間が過ぎて終了〜。気が張って終わり

車に乗ったらドッと疲れが。

無事に帰って、夕飯の仕度をパパっと

して食べたらダウン。ソファに横にな

ったらてきめん眠りの世界へ。

録画の『ミステリーの…』を見てたけ

ど話自体難解なのと記憶が途切れ途切

れで、訳分からん状態に。結局持って

る漫画で復習することにしました。

そんなこんなで、疲れました。






明後日から気を取り直して!→広島ブログ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月31日 | トップ | お休み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上杉薬局)
2022-02-02 12:19:57
お疲れ様~~
フルで仕事!
しかも久しぶりとなると
疲れもそうとうでしょう
しっかり体、休めてね~

豚ロース、さいこう~~~
めちゃくちゃおいしかったです
これはリピ決定です
返信する
Unknown (けろ)
2022-02-02 16:58:43
上杉薬局さん
コメントありがとうございます。
昨日はさすがに疲れましたが、今日
休みだったので。ゆっくり出来まし
た。
豚ロース喜んで貰えて良かったε-(´∀`;)ホッ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事