もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

朝っぱらの続き

2022年06月12日 | Weblog
洗濯2回戦が終わって、フィルター洗

浄してねサインが出まして。

外してもたいがいゴミは溜まってない

のですが。ちょっと汚れててしかも洗

いにくいので、ジプロックにハイター

水を作って漬けて放置プレイです。

で、是非とも買い物へ。

先週に引き続き、重量級の買い物をし

てしまい。おまけにジャンキー気分に

なってしまい。寄ろうと思った時に、

充分12時過ぎてて。並ぶの承知で店

のドライブスルーに吸い込まれます。



2列に並んでしばらく待ちます。

楽天ペイもd払いも出来なくて。

もしかしてnanacoならいけてた?

結局現金払いで小銭が増えるの巻。

ビックマックのセットで、ピクルス

とオニオンをそれぞれ増し増しで。

久しぶりのマックは食べ応えあり。

数ヶ月ぶりですな〜。

で、食べながら溜めてた録画を見な

がら課金しまくりのマンガを読んで

しまい…。掃除へのヤル気は完全消失

です。

晩御飯の仕度…頑張らんとな。







朝だけ元気→広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝っぱちから | トップ | 7回洗えば鯛の味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事