もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

1000万分の7

2023年06月07日 | Weblog
今日はお休み。

朝から整体に行き、ほぐしまくって

もらいました。

その後に、ジ・アウトレットに。

目的は映画鑑賞。

ま、『THE FIRST SLUM DUNK』な

のですけどね。えぇ、7回目ですが、

なにか?



あれだけ見て、落ち着いてたんです。

で、最近スラムダンクのサントラCD

を聴きまして。流れるフレーズフレー

ズで、各シーンが思い出せるんです。

で、うずうずしましてね。

予約した訳です。少し早めに着いたの

で、アウトレットウォーキングを始め

て。あ、ちょっと早めにお昼だわ。


手早く食べるためにマックです。

エグチ&ファンタグレープです。

ストローをプラスチックに変えてもら

うの忘れてた。

食べ終わって、いざ映画館へ。

さすがに平日昼間なので、見る人は

10人くらいでしたね。

今月3日~8日は映画の上映後に

『山王トーク』がありまして。

前回の『湘北トーク』からの第二弾

です。思うに、声優さんは声での商

売なので、実物が顔出しするのは…

ちょっとなぁ。もちろんイケメンさ

んもいますけどね。イケボでいいじ

ゃんって考えです。

安定の7回目で、落ち着いて見れた

けど、やっぱり同じところで涙はう

るうるするし、息を飲むし。

やっぱりえぇ映画です。

上映半年で累計1000万の人が見

たそうです。そのうちの7回は私で

す。




広島ブログ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タモリ倶楽部最終回で生姜焼き | トップ | おっとどっこい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事