もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

33.7℃

2017年07月20日 | Weblog

今日の広島の最高気温です。33.7℃

暑いですね。

そんな日、仕事で動けども動けども時間が

経たないという摩訶不思議な半日でした。

疲労感倍増~(T_T)

でも!今日もジムで汗かいてきました。

汗だけは滝状態です。塩が浮くまでには、

いってませんが。

帰って洗濯をして、3時前ですが多分夕方

には乾くはず。

ご飯の予約タイマーをセットして、馴染み

のダイビングショップへ。

GON氏のダイブコンピュータを持って帰

る為です。先日、GON氏がダイビングに

行った日に船にダイブコンピュータを忘れ

た様なんです。無事にスタッフさんが見つ

けてくださりショップで預かってもらって

たんです。これで安心です。

さてさて、いつ潜りに行けるかなぁ~。

 

昨日のカープは魔の9点逆転を覆しました!!

ポチっとお願いします!

       ↓

 広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明けばんざい! | トップ | 39℃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事