もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

コンビニの閉店

2023年05月10日 | Weblog
アストラムライン沿いにある、某セ

ブンイレブンが今月15日に閉店に

なるそうです。

このお店、いわく付きでして。

前オーナーが経営してた時には最悪

なお店でして。セブンイレブンの名

を汚すには充分な程の悪態っぷり。

Googleのクチコミも最悪でした。

それがいつしか閉店になり、本部直

営でリニューアルオープンして。

まずまずだったんです。駐車場も広

いし、入りやすい店舗ではあったの

ですが…久しぶりに先週行くと閉店

のお知らせのポスターが貼ってあり

、ところどころセールの文字が。

きっと持ち直せなかったんですね。

コンビニも弱肉強食で大変ですね。





広島ブログ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイドルでしたねぇ | トップ | やる気が失せる日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (児玉)
2023-05-11 01:04:07
勝手な想像です。直営店舗は、やりたくないのだと、思っています。フライチャイズチェーンのやり方が、方針です。やりたい、というオーナーさんが、出てこなかったのでしょうね。オーナーさんが、名乗り出てくるまでの、繋ぎで、本社が、やっていたと、思います。
返信する
Unknown (けろ)
2023-05-12 19:11:27
児玉さん
コメントありがとうございます。
そうですね〜きっとそうなんでしょうね。
コンビニ業界も大変ですなぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事