もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

お邪魔しま~す

2020年11月07日 | Weblog
今日は仕事終わりにレクトに行きま

した。レクト駐車場で開催中のLE

CTドッググリーティングに参加中

のFURIFURIしっぽさんにお邪魔す

る為です。

小雨が降り続く今日は果たしてある

のか気になりながらいざレクトに。

駐車場には多くのテントが張ってあ

たので、まず地下駐車場に車を停め

て腹ごしらえを。

フードコートでは、富士宮焼きそば

をチョイス。運がよいことに、goto

eat広島の食事券が使えました。

500円券+現金でお支払い。

腹ごしらえ後、いざ現場へ。

小雨~(>_<)。マスクをしてたらもれ

なくメガネが曇ります。

FURIFURIしっぽさんでは、わんちゃ

んネコちゃん用の洋服・小物に、フリ

マもされてました。フリマ担当のお友

達にも久しぶりに会えて嬉しいひとと

きでした。結果、本日の終了時間まで

居座ってしまいました(笑)。






人との出会いは幸せになります→広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉を愛でる | トップ | のんびりしよう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事