もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

衣替え

2023年06月26日 | Weblog
梅雨らしい今日ですが、気づけば

6月もあと少し。

衣替えシステムを思い出したのが

つい最近の6月半ばです。

まぁ普段着る服は、ウォーキング

クローゼットにかけっぱなしなの

で、年中好きな服は着れるんです

よね。で、ハタと気づいたのが、

GON氏のユニフォーム。

やっと夏バージョンに切り替えま

した。やれやれ。

で、替え時を思案しているのが布

団です。羽毛布団に甘えて、我が

家は未だに冬仕様。

パジャマはさすがに薄手の長袖な

のですが、コレを半袖にするのが

先か、それともあっさり夏仕様の

羽毛布団に切り替えるか…。

どうしたらいいのかわからん!

多分毎年この時期に悩んでるはず

なのですが。

とりあえず、今日のところはその

ままで。




広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぁ終焉 | トップ | 朝から張り切ったらしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事