もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

映画鑑賞

2021年11月08日 | Weblog
仕事終わりに、友人と映画を見に

行きました。





『きのう何食べた?』です。

先日、『ドライブマイカー』を見

た後にこの映画でほっこりしたい

と思ってたのでした。

仕事終わり直行した先はジ・アウ

トレットです。

もうクリスマスのモードになって

ました。




お腹が空いてたので腹ごなし。



食べたら眠気が襲って来て…。

でも映画の予告で目が覚めました

。私は見たことないんだけど、流

行ってるんだよね?『呪術廻戦』。

映画の予告で『呪術廻戦』やって

て、おまけに曲はKingGnu

だもの〜🎶カッコよすぎ。



それはさておき、『きのう何食べ

た?』ですが。ほっこりしみじみ

そしてじんわり。ええ話ですわぁ

。そしてエンディングのスピッツ

じんわりええ感じでした。







映画は映画館で見よう→広島ブログ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立場違えば | トップ | 湿度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事