もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

梅雨らしく雨降り

2018年06月19日 | Weblog
天気予報は当たるらしく、雨です。梅雨ら

しいです。なのに洗濯物を外干ししてる意

味のないチャレンジャーです。

今日も汗だくで仕事をして、帰りにジムに

行き汗を流し…。洗濯をどうしようと思い

つつ放置。だって雨だから。

帰りにコンビニに寄り、サラダとスムージ

ーを買ってお昼にしました。

夕方になるとお腹ペコペコです。夕飯は、

我慢しないのですが、ご飯を少なめにして

そのご飯で食べれる量のおかずで終了する

ので、量的には少し減ったかも。

超痩せてた子供の頃の食べ方ではあるんで

す。その頃との大きな違いは、食べる絶対

量と食への興味ですね。好き嫌い多かった

し。今はパクチーとアボカド以外は食べれ

そうです。








25歳までは痩せ痩せチャンでした。それが、歯の矯正&心臓手術の後から
健康体まで太りました。→広島ブログ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震 | トップ | もぉ~イヤになっちゃう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事