もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

夢の時間

2020年02月15日 | Weblog
今日深夜、夢の時間がやって参りま

す。NHK総合で、まず星野源の番

組がありますよ。思いの外短いんで

すが。そのあとドラマをすっ飛ばし

て、KingGnuですよ~♪

ヤバい!ヤバすぎる~!!





録画準備OKですが
眠れるだろうか→広島ブログ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雇用保険の追加給付 | トップ | 濃霧 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (研知句詩)
2020-02-16 00:17:32
ケロさんとは、何度かお会いしたことがありますけど、季切小楽の夫の研知句詩です。
King Gnu最高ですよね〜。
毎日通勤電車で聴いてます。
TeenagerForeverと飛行艇が特に好きです。
なんか元気になるなし、何でも出来そうな気がしてきます。
返信する
Unknown (mihomelo)
2020-02-16 08:57:22
よかったですね、ホントめちゃくちゃ贅沢でしたね✨
眠れました?
返信する
Unknown (けろ)
2020-02-16 10:39:12
研知句詩さん
コメントありがとうございます。
ご無沙汰してます。
とあるブロガーさん経由で知りずっぽり
沼にハマってしまいました。
昨日の夜は贅沢なKingGnuナイト
で録画バッチリ。今からじっくり見たい
と思います。
返信する
Unknown (けろ)
2020-02-16 10:41:42
mihomeloさん
コメントありがとうございます♪
昨日はがっつり寝ました。録画を
信じて。今から見ます!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事