もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

濃霧

2020年02月16日 | Weblog

今日は霧が濃い!!

我が家、霧が出やすい地域らしく

今日買い物から帰ってきたら団地

の中は霧に囲まれてちょっと怖い

くらい。

そんな今日はイマイチ動きが悪く

ソファのお友達と化しておりまし

た。

そして、昨日の深夜のKingG

nu祭りと星野源を愛でてお昼寝

~。来週のカウントダウンTVに

もKingGnu出るのだ!要録

画なのです。

春だしウキウキ~。

もうちょっと根が切れてくれたら

いいのになぁ。お尻の根は強力で

す。

 

 

 

早く書類審査の結果が欲しい→

広島ブログ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢の時間 | トップ | 舞って舞って舞いまくれ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mihomelo)
2020-02-17 07:18:49
なんと幸せな日曜日•*¨*•.¸¸♬︎

けろさんの元にいい知らせが届きますように✨
返信する
Unknown (けろ)
2020-02-17 17:17:57
mihomeloさん
コメントありがとうございます♪
昨日までとうってかわって寒い!
早く結果が欲しいのですが落ち着
きませんね。祈るのみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事