もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

疲労は翌日に

2018年08月23日 | Weblog
昨日、1日外に出てたせいか今日はダルダル

です。どうも疲労は翌日に出るようですな。

昨日は昨日で帰ってコンタクトを外すと、目

がシバシバ。きっと充血ヤバい感じ。

紫外線と砂埃混じりの風にやられたなー。

すかさず、目薬を手を変え品を変えして差し

まくりました。おかげで今朝は復活。無事に

コンタクトを入れることが出来ました。

実は今日、仕事帰りにジムに行こうかと準備

をしてたんですが、どうも捻挫の足が本調子

ならず。ヤメちゃいました。ダメダメ~。

この疲労感、明日には復活したいもんです。







今日はストレッチをのびのび~!→広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤズ | トップ | 漬け丼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事