もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

まずは形から

2021年08月24日 | Weblog

買っちゃった。

ギザギザスプーンです。

本来ならグレープフルーツを食べる

時に使うスプーンですが、我が家の

目的はスイカです。

スイカを美味しく食べるために使う

スプーンが前から欲しくて。

楽天さんで探したらいいのがありま

した。

で、一昨日届いて、今夜やっとスイ

カを食べました~。

やっぱり道具は大事ですね。

ギザギザで種をホイホイ取って。

美味しく頂きました。

 

 

 

今の旬スイカが美味→広島ブログ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふつふつと考える | トップ | 気が早いけど »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (min-mikachin)
2021-08-24 23:59:40
こんばんわ🌛
私もスイカ食べる為にギザギザスプーン買いました🥄
スプーンの先で種は取りやすいし食べやすいです。
このギザギザスプーンいいですよね。
返信する
Unknown (kero_mon)
2021-08-25 07:43:01
@min-mikachin min-mikachinさん
コメントありがとうございます。
ですよね〜🎶
お値段が400円くらいでコスパ
も最高です!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事