もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

えぇそうでしょうね。

2020年10月10日 | Weblog
一昨日あたりからの睡魔事件、仕事に

も影響が出そうで困ってます。

今日もなんかダルンダルンで仕事をこ

なしました。帰って洗濯した後にしば

し昼寝して復活です。

これはね~、きっと運動不足からくる

もんじゃなかろうかと思われます。

運動嫌いだからね~(-_-)zzz。

とりあえずスクワットしとこ。






その前にどくだみ茶で一服→広島ブログ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝た~♪ | トップ | お茶タイム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドクダミ茶 (アナザン・スター)
2020-10-11 15:16:43
初書き込みです。
顔の半分が爛れて、お岩さんになってしまいドクダミ茶で治しました。その後は、枇杷葉茶を飲用して体力の維持に努めています。この記事に書かれてることで内蔵の負担がありませんか?痩せることも必要かもしれませんが、調理方法や素材の吟味もあるのかも。
枇杷の葉なし。で検索してみてください。
返信する
Unknown (けろ)
2020-10-11 15:33:16
アナザン・スターさん
コメントありがとうございます。
たまたま友人から頂いたどくだみ茶
をたしなみ程度に飲んでます。
ダイエット目的ではないのでwww。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事