もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

沼にハマってしまった

2022年12月26日 | Weblog
ヤバい。

完璧に沼にハマってしまいました。

それは『SLAM DUNK』です。

皆さん、えーって思うでしょ?

取っ掛りはアニメだったんですが、

当時にしても、斬新さを感じて。

で、原作の漫画です。

そこから長い時を経て、満を持し

ての映画です。

それを、先日なんの予告も見ずに

というか、情報が一切漏れてない

状態で。IMAXバージョンで、

なんの先入観もなく見たんです。

そうしたら、いろんな感情が入り

交じってしまって。疲れました。

で、実は今日も仕事終わりに別の

映画館で見たんです『SLAM DUN

K』。えっへっへっ〜。






今度はストーリーを追っかけるため

に。仕事終わりに速攻高速で向かい

。お昼におむすびだけ買って。

ストーリーを噛み締めながら 、時に

涙が浮かび、時に拳を握りしめ。

満足感で心がたっぷりになって。

映画を見終わって、皮膚科に行き。

で、患者さんが溢れてる!さすがに

年末ですね。50分待ちだったので

受診取り消しにして。

さっさと帰って。休憩〜。

ソファーに根が生えて。

GON氏が帰ってやっと根が切れま

した。今日はオイシックスのミール

キットでパパッと…作りました。

初めてミールキットを使った時は戸

惑いが多くて。でも、2度目だった

ので、要領はわかりました。

美味しく簡単に出来ました。

沼にハマった後には考えずに作れて

良かったです。






広島ブログ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家に帰らせて頂きます | トップ | 仕事納め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事