もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

のんびり休日

2023年12月20日 | Weblog
今日はやっとのお休み。

珍しく8時に起き上がりました。

まぁゴミ出しが待ってたのでしぶしぶ

ですが。一度いつも通りに起きてエア

コン入れといたけどな。

すっかり夜が明けて明るい時間に起き

る背徳感半端ないッスね。

だらんだらんなお休みで、お昼もある

ものを食べて。お昼すぎに買い物に行

って。夕飯は幻の餃子を作り。

夕飯までの時間に、ちょっと前に買っ

た『BLUE GIANT』のブルーレイを

見ました。


ヤバい、一度見たのに同じとこで泣き

そうになる。ゲームをしながら見てた

GON氏も、いつしか釘付けになり、

目がうるんでました。

またじっくり漫画読もう。

なんかお休みを満喫しちゃったな。

えぇ、年賀状の事なんてこれっぽっち

も思い出しませんでした。



広島ブログ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年の瀬ですね | トップ | 通勤に2時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事