もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

通勤に2時間

2023年12月22日 | Weblog
えっとですね〜。朝から疲れたんです。

なにせ通勤に2時間かかっちゃってね。

普段40分くらいで着くのになぁ〜。



この状態で5m進むのに20分。

そこから進まんし。Uターンして違う道

に行って、そこからどん詰まり。

動かない!

近くの工場のお兄さんに聞いたら、『交

差点でぶつかったり止まったりで立ち往

生よ、戻りんさい』

速攻、元行こうとした道に戻り。

そこでまた渋滞。でも、にじりにじり進

んで。高速への道は開けた!

高速入ってすぐのパーキングで、まずは

トイレ休憩をして。そこからスイスイ。

無事に着いたけど、結果15分の遅刻で

す。いたし方ないね。

2時間結果かかったので疲れ果てた。

午後からの手術は年内最後。

無事にトラブルなく終わった〜。

帰りは無事に雪もとけて。明日はもう大

丈夫かな。年内あと3日働いたら休みで

す。なんかあっという間〜。





広島ブログ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり休日 | トップ | ソワソワ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事