もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

外食

2022年09月17日 | Weblog
今日は土曜日。世間様は3連休でし

ょうか。我が職場は、いつもなら土

曜日は夕方まで勤務なのですが、今

日は臨時で午後休診でした。

定時で終わり、スタッフ有志でラン

チに。8名だと予約できるお店が限

られて、昼から焼肉です。

ランチメニューでお腹いっぱい。

そんななのに、今夜も実は外食。

予約必須のお店なのですが、水曜日

に今日のキャンセルが出たようで。

Facebookに投稿後数分の時点で見

つけてしまい。速攻電話で予約しま

した。カウンターのみで変形8席の

お店です。































計14品だったような…。

1品あたりは量は多くないけど

めっちゃお腹いっぱいになりました

。お店の場所は新白島駅の北側の道

路ちょっと行ったところで。駐車場

は少ない場所なので、アストラムラ

インかJRで行くと良いと思います。

思ってたより塩味があったので、お

酒呑むにはいいかもね。





外食続くと太るよね→広島ブログ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いぞ | トップ | 台風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事