もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

暑いぞ

2022年09月16日 | Weblog
なんかちょっと残暑といにはどうだか

な時期ですが、なんですか?

めっちゃ暑いんですが。

水曜日なんて絶好なダイビング日和で

したがハプニングで行けず。

暑さを手玉に取る事が出来ませんでし

た。

で、今日も手術日で早く帰れるのはい

いのですが。暑い…。

帰ってきたらすぐエアコンのスイッチ

オンです。

台風来るし。これでサッと暑い空気を

持って行ってくれないかなぁ。






被害が無いことを祈る→広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リスケ | トップ | 外食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事