もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

ものもらい=麦粒腫

2021年10月07日 | Weblog
今朝早朝に『痛〜ぃ!!』

右目が刺さるように痛くて目が覚めました。

きっとドライアイの酷い版だわ!って思って

ドライアイ用の目薬をドバドバ入れて落ち着

きました。それからは眠れました。

で、朝時間になって起きましたら、アレ〜…

なんか目っていうか瞼に違和感あり。このま

まだとものもらいになりそうって感じ。

とりあえず 、手持ちの抗生剤の目薬を投入で

す。ちょっと落ち着いたんですが、念の為に

職場で診てもらい目薬処方してもらいました

。でもね〜目薬貰う前に治ったっぽい。

一応まじめに点眼しますね〜。







異常があればすぐ受診しましょう→広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光秀の次は土方 | トップ | お誕生日ディナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事