もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

経過報告

2022年08月14日 | Weblog
16時にロキソニン投入後、しばら

してちょっと暑くなって。

で、18時過ぎ頃からからだがちょ

っとだけ楽になったので熱を測った

ら、まだ37.5℃〜!!

からだ自体は楽なんで、今日はさす

がにお風呂入ります。

ベッドにずっとお友達状態で、起き

るのは熱測るのと、トイレに行くく

らい。もう腰がバキバキです。

なまるって感じ。

明日の復活を祈って、寝る前に再度

ロキソニン投入します。






ベッド上でストレッチ→広島ブログ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弄ばれる | トップ | 復活ファイヤ〜! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2022-08-14 21:24:02
早く治りますように応援してます。
熱はつらいですよね。
頑張ってー
返信する
Unknown (けろ)
2022-08-15 08:45:49
力丸ママさん
コメントありがとうございます。
無事に熱が下がってからだも楽に
なりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事