もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

めぐり逢い

2021年09月16日 | Weblog
うっかりさんの私です。

心療内科の帰りにセブンイレブンに寄り

ました。時間的にあるかなぁって思って

見たらありました!



ピエールエルメのエクレアです。



ほろ苦いコーヒー風味の中に濃いめの

甘みがあって美味しかったです。

出会えてよかったですε-(´∀`*)ホッ







そんなに食べて大丈夫?って言われた→広島ブログ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うっかりにも程がある | トップ | 動きが止まる日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mine)
2021-09-17 15:21:22
けろさんもついにピエールさんに逢えたんですね笑
ほろ苦く、見た目より甘さ控えめで美味しいですよね☺︎
返信する
Unknown (けろ)
2021-09-17 16:12:29
mineさん
コメントありがとうございます。
気になってたんですが、中々めぐ
りあえず…、欲がない時に見つけ
ました。コーヒーと共に楽しみた
い味ですね(*´艸`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事