もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

ダイエット

2005年05月02日 | Weblog
今日の職場での昼食。

後輩がサラダと、シャカシャカ振ってる見慣れぬ
ドリンクを口に入れようとしてました。

「もしかしてマイクロダイエット?」

「そうなんです。なんかヤバいんで夏までにどうにか
しようかなと思って。」

「夏はもう近いから無理だと思うよ。」
「マイクロダイエットってリバウンド激しいらしいよ」
「ダイエットなんかしよったら生理が止まるよ」

・・・etc。
まわりに散々言われてましたが、ニコニコ気にせず飲んで
ました。

彼女の夏はどうなるんだろうねェ~・・つうか、自分の心配
の方が先ですワ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご機嫌斜め | トップ | 初めての経験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事