もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

税金

2021年05月10日 | Weblog
や〜っときました。

バイクと車の税金。

バイクは3600円、車は34500

円。

一昨年から車は5倍で、貯めとこうと

思いつつ1年経ってます。

来年は車検もあるから今から貯めてお

かなくちゃって思ったのが去年の夏。

あれ〜…。とりあえず今からでも貯め

よう。





貯金って難しい→広島ブログ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こざっぱり | トップ | 予防接種2回目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃーゆパパ)
2021-05-11 16:58:19
私も今日自動車税を払いました。
ゼイ,ゼイと息が上がりますね。
返信する
Unknown (けろ)
2021-05-11 17:37:41
ふぃーゆパパさん
コメントありがとうございます。
自動車にバイクに固定資産税と、
度重なる税に、ゼィゼィと息も絶
え絶えとなってますwww。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事