もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

やらかす

2024年03月31日 | Weblog
昨日はね〜やらかしまくりの一日でした。

仕事でもポカするし、定年を迎えた先輩の

ナースさんが最終出勤日で涙涙だし。

オマケに、トドメを刺したのは。

ご飯を炊き忘れたって事。しかも我が家は

100%玄米なもので、炊くにも2時間近

くかかる訳です。もうやる気ゼロになり、

目の前真っ白。

とりあえず、家にあったカップラーメン。

スーパーカップとごっつ盛りに湯を入れ。

二人ですすりましたよ。あってよかった

カップラーメン。

そして今日は、忘れず玄米炊飯中〜。

麻婆豆腐丼を作る予定です。

忙し過ぎて出来なかった掃除と洗濯大会

を行って。やっと家事が出来た満足感。

そんな時に、俳優の山田裕貴さんと西野

七瀬さんの結婚のニュース。

おふたり共好きな俳優さんでお似合いね

〜ってほっこり。

明日からは新しい年度始まりで4月です

。気を引き締めていこう!




広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼平犯科帳2024 | トップ | 春爛漫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事