もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

STRAY SHEEP

2020年08月05日 | Weblog
本日発売の米津玄師のアルバムが午後

に届きました。



初めてじっくり聴いたのですが、いい

曲が多いです。そして聴き馴染みのあ

る曲も多いです。しばらくは車で聴こ

と思います。





CDの沼です…→広島ブログ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹が減るとジャンクに走る | トップ | 祈りの日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤンシー)
2020-08-06 08:30:55
先週金曜日、STRAY SHEEPがどうこうと、ラジオでパーソナリティが言っていました。
この事だったんですね。(^_^;
返信する
Unknown (けろ)
2020-08-06 08:53:15
ヤンシーさん
コメントありがとうございます。
そうですね、きっと。
エセファンなのですが、待ちに待った
アルバムなので、じっくり聴こうと思
います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事