もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

中日

2018年01月27日 | Weblog
実は3連休の中日です。

特に用事もなく、初日にクリニック受診を

したくらいで。

なんか病気チックでからだがだるいです。

やる気が起きないというか。明日は動かな

くちゃね~。

すべてはこの寒さが原因と考えられます。

それと早朝目が覚めてしまって、なかなか

眠れなかったのも原因かしら。厄介なもん

です。





愚痴になってすみません→広島ブログ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今シーズンのスタイル | トップ | 普通の日曜日モードに戻りました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃーゆパパ)
2018-01-27 18:18:17
明日は相撲同様千秋楽ですか。
暖かくなるといいですね。
Re:Unknown (けろ)
2018-01-27 18:21:27
ふぃーゆぱぱさん
   ふふふ。明日は確かに千秋楽。
   土俵際に追いやられてますが、ここが
   踏ん張りどころですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事