もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

行ったことない

2023年04月15日 | Weblog
今日は東京ディズニーランドが出来て

40年だそうです。

ディズニー好きにはたまらんのでしょ

うね。

オープンした時に、『時期が過ぎて空

いてきたら一度は行ってみてもいいか

も』とどこから目線かよくわからん感

じに思ってましたが、なんのなんの。

ずーっと第一線でお客さんを喜ばせる

事に特化してるのが凄いですよね。

でも残念ながら、ディズニーにあまり

魅力を感じない私。ごめんね、好きな

人。でもこれからも夢に向かって進化

するんでしょうね。






おめでとうございます→広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦手なのよ | トップ | ちょっとした晴れ間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事