もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

徒歩通勤2日目

2015年10月24日 | Weblog
徒歩通勤2日目です。

今朝も汗を拭き拭き仕事へ。

通勤には気持ちいい朝なんですが、帰りは

暑い~(>。<)

仕事中も汗かいてるんで、更に汗だく。

帰ってしばし、タンクトップにジャージと

いうあられもない姿でして。

昼食後にやっと落ち着いてパーカー着まし

た。決意を尻すぼみにならないように、

同僚にも徒歩通勤を報告。そこで自転車を

薦められる・・・。

自転車自信ないんだよね~。

と言うことで、しばらくは歩きで頑張ろう

と思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はお休み | トップ | ゴトゴトゴト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事