もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

世話焼きおばちゃん

2021年07月09日 | Weblog
今日、お世話になってるスズキアリー

ナの営業のお姉ちゃんからお電話があ

りました。

車のその後の調子伺いと、更新間近な

任意保険のお知らせでした。

スイフトの調子は悪くなくて、そして

任意保険の件です。

電話での更新だったのですが、ひとつ

提案がありまして。じゃあ変更になっ

たら保険料はどうなるの?って事にな

るよね?…少々お待ち下さいと言う事

になりお返事頂いたのですが。

おばちゃんレーダー発動してしまい、

電話の最後に、お姉ちゃんに提案があ

るならばその後を想定して答を用意し

とくといいよ、と提案ですと一言余計

を言いました。あぁおばちゃんって嫌

ね〜。営業さん泣いてないかなぁ。






どうしても一言余計なおばちゃんです
広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明け前の豪雨なんだよね? | トップ | 確実にしなさい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事