おっちゃんの道草&おばちゃんの寄り道

おっちゃんとおばちゃんのちょっとした出来事・・・
記録として残しておかねば・・

4月11日(土)・地元の桜

2009年04月11日 | 風景

 朝7時 「桜 見に行かへ~ん」

 昨日の反省会の酒がまだ抜けきってない

 「マスターズ」も見たいし・・

 けど 今年は桜をじっくり見てない ちょうど満開やし 「行こか~」  

  対面が「USJ」 いつか此の渡しを使ってUSJへ行きたい

  いつもの散歩コース 朝が早かったから人もまばら

                        <八幡屋公園>

  体育館の屋上 

 上まで道が らせん状に成っていて いつも誰かが散歩している


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (貝ちゃん)
2009-04-12 12:40:53
土曜日は昼過ぎに天保山公園へ視察にいっていました。
週末まで桜が見れて今年は「長持ち桜さんですね」
あと~大正区の「昭和山」・・今年は行かれへんけど、今頃沖縄県人会のひとが盛大にやっているんやろな~エイサ!
返信する
入れ違いですね (けんつく)
2009-04-12 20:59:36
家内にせかされて よかったです
朝 早く気持ちいい時間がすごせて・・

午後また八幡屋公園へ 孫二人連れて花見でした 実は子守をさせられたのです
天気が良すぎて暑かったですね

大正・・名所ですか?知りませんでした
返信する

コメントを投稿