おっちゃんの道草&おばちゃんの寄り道

おっちゃんとおばちゃんのちょっとした出来事・・・
記録として残しておかねば・・

4月7日(火))・甲子園

2009年04月08日 | スポーツ

  新甲子園 開幕戦 対(広島)

 会社から 開通したばかりの阪神電車で行った

 今回は セイさんと ひ~ 家内 なっちゃん 5人で観戦

        <新しくなった正面の風景> 

    <試合前のグランド・スタンド・広くなった銀傘>

  7回の表 1アウト そろそろ風船の準備・・・

 風船を膨らませ 待機すること20分 広島の攻撃の長~いこと

 「ウイリアムス」「藤田」 継投失敗

 なんと 7失点・・・勝負有りか? 

 「なっちゃん」は 機嫌はよかったけど・・「も~帰ろう」

 7回の阪神の攻撃を見て引き上げた!

 帰りの車中 「あ~あ・・・!」「アップせんとこか~」

  9時半 自宅到着 「金本」のサヨナラ2塁打間に会った

 1シーズン通しても こんな劇的なゲームは観れないだろう

 めちゃくちゃ盛り上がっただろう

 「アルプススタンド」で観る資格なしと怒られるかも・・・

 球場で観たかった 「六甲おろし」も歌いたかったが

 テレビで 今シーズン初お立ち台に拍手!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しとりますm(._.)m (為五郎@携帯)
2009-04-09 08:41:28
お孫さんの誕生、おめでとうございます。
母子共に何事もなかったようで、やっぱし『大いに安心!』の
大安吉日になりましたね。

甲子園の初戦、劇的な試合やったのに
最後はテレビ観戦・・・残念でしたね。
友人もライトから観戦してたようですが
7点入れられた時点で帰宅したって言ってました。
打線が好調なだけに、今のうちに
投手陣にしっかりしてほしいもんですわ。
返信する
ご無沙汰です (けんつく)
2009-04-09 19:10:19
為さん まいどです
3人のジイジイになりました
さっそくタイガースのユニホームをプレゼントされていました
いつデビュー出来るか楽しみです
そのうちアップしませ~

やっぱり・・金本に怒られませ
1日違いで気楽に観戦できとったのに

しかし「今岡」どないかしたってください
顔に悲壮感が・・かわいそうになってくる
僕だけかな
返信する

コメントを投稿