おっちゃんの道草&おばちゃんの寄り道

おっちゃんとおばちゃんのちょっとした出来事・・・
記録として残しておかねば・・

6月22日(土)・ジャガランタ・勝尾寺

2013年06月22日 | 風景

土曜日午前中 前日の雨で おそらく花も落ちているだろう

心配だったけど 先日来たときより花は残っていた

大きなカメラを持った人や 三脚を持った人 去年には見られなかった光景だ

お弁当持参のグループも この調子だとコンテストの応募も去年以上に多いだろう

 

去年 コンテストに応募した同じポイント場所で1枚

今年は 僕にみたいな素人が応募してもダメだろう プロみたいな方が撮影に来てるもん

 

昼から 勝運の寺「勝尾寺」へアジサイを見に出かけた

 

勝運をもらって帰ろう

雨上がりの土曜日 ぶらっと散歩 紅葉時分ほど人は多くなかったけど 

市内から1時間ほどで行ける 気楽な散歩コースだ 秋の紅葉にまた来よう・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿