おっちゃんの道草&おばちゃんの寄り道

おっちゃんとおばちゃんのちょっとした出来事・・・
記録として残しておかねば・・

6月14(日)・カントリー ミュージック

2015年06月15日 | 音楽

第14回 フォートワース・ジャンボリー

3年ぶりかな 西宮アミニティホール

出演者一応20分の持ち時間 色んなグループや歌手が聞けて 5時間カントリーミュージックを堪能した 

 

 

13:30 開場 カントリーを聞きに来るファンって 家内と言ってたんやけど

演奏者も含め 年金組みが多い 殆んどと言っていいだろう

 

14:00 開演

 

尾崎ブラザーズ・・・最高齢でしょう 84才と82才まだまだ現役だった

 

稲葉和裕&ブルーグラス・ランブル 長年のファンでライブにも時々行っているグループ

 

最終組ホスト 福原照晃さん登場 さすが貫禄です

5時間ちょっとのライブだったけど 最後のステージまで楽しませてもらった 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5時間ですか? (チテイジン)
2015-06-19 03:21:42
けっこうな、時間ですね。
かなり、満足できたのではないですか?

カントリーの世代は、やはり若かりし頃に流行った世代
だからでしょうか?
カントリー&ウエスタンとか流行った時がありましたね。
自分は残念ながら、こちら方面には行きませんでした。

ずいぶん、たくさんの方がでられたのですね。
持ち時間20分で、5時間・・・・・。
残念ながら、この中で顔が分かったのは、稲葉さんだけでした。

最後の福原照晃さん
歌謡界でいったら、北島サブちゃんみたいな人なんですか?
かなりの大御所みたいに見えます。
高そうなGuildのギター持ってはりますね。

自分だったら、5時間は持たなかったかも?
返信する
まいど (けんつく)
2015-06-20 23:30:39
時間的には長いけと感じるけど
出演されるグループとか歌手の人たちの
トークとか楽器の特徴がおもしろいので
長くは感じなかった 
これがパイプ椅子だったらもたないと思います

カントリー 最初にひかれたのはなんと言っても
バンジョーの早弾きこれですね

福原さん そうですね関西のドン的存在でしょうね
返信する

コメントを投稿