おっちゃんの道草&おばちゃんの寄り道

おっちゃんとおばちゃんのちょっとした出来事・・・
記録として残しておかねば・・

8月13日(日)・2日目USJ

2017年08月19日 | 家族

2日目 07:00 子供たちを迎えに行って「USJ」へ送っていった

爺さん達はこの時期体力的にパスした 1日だけの入場券は勿体ないけど 年パスは高いし

しっかり両名 ハンドスピナーを持って・・

 

 

ウエルカム写真

 

「ミニオン ハチャメチャ スノーパレード」

 

「ミニオン ウオーターサプライズ パレード」背中に水タンク

 

22:22 お土産を買って1枚 さすがに迎えに行った車の中でウトウト



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パス、正解ですよ。 (チテイジン)
2017-08-22 02:54:32
朝の7時から夜の10時半まで、
この暑いのに、さすが若いというのはスゴイですね。
たぶん、自分だと午前中でダウンだと思います。

『ミニオン ウオーターサプライズ パレード』は、
楽しそうですね。 
自分たちのころには、こんなんなかったですもんね。
小さい時に、こんなのを経験すると、自分たちと
まったく違う感性が、できますよね。

一切、疲れた様子もなく、
ハリーポッターも、楽しく記念撮影ができましたね。
ジュラシックパークの乗り物も、楽しそうで、
でも、勘太くんの横で、下向いてるのは誰ですか?

夜の10時を回っても、まだこれだけの人がいるんですね。

ところで、3日目は、参加したんでしょうね?



返信する
まいど (けんつく)
2017-08-22 21:00:00
何年か前は年パス持っていたけど
今々のイベントは子供たちの会話の中で知りました
ハリーポッターに至っては映画も見ていないし

ミニオンの水鉄砲よう考えていますね
水タンク2500円するんですって
確かにプールでも使えるけど

かんたの横ママです 僕も1度乗ったけど
怖くはないけど水がかかるから ついあんな恰好になる
身に覚えがあります

3日目当然参加・・・?
返信する

コメントを投稿