おっちゃんの道草&おばちゃんの寄り道

おっちゃんとおばちゃんのちょっとした出来事・・・
記録として残しておかねば・・

12月14(土)・発表会

2013年12月15日 | 家族

今日はゆいちゃんの4才の誕生日 それと 発表会 

寒かった 家内と自転車で  

土曜日だったので 孫や子供の参観に父兄の方たちが たくさんの来ていた 

父兄の人数が多くて入れ替え制になっていた ゆいちゃんの出番は9:40ごろだった 

 

ひろとを見つけて この笑顔

 

今年から ひろとも見る側

 

がんばりましたの ご褒美をもらって・・・

この後 田舎から友達が来るので ジイジとバアバはここでバイバイ

ゆいちゃんたちは マクドでお昼だそうだ

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大盛況ですね。 (チテイジン)
2013-12-26 02:45:29
父兄のの人数が多くて入れ替え制?
すごいことになってますね。

ゆいちゃんも、だんだんお姉さんになって、
可愛くなってきて、楽しみですね。

生活発表会だからですか、いつもなんですか?
こんなに寒くても、半袖・短パンなんですね。
若いって、すごいことですね。
けんつくさんなんか、ダウン着てるのに。
返信する
まいど (けんつく)
2013-12-26 22:51:34
土曜日とじじばばプラス父兄の合同だったんで
むちゃくちゃ人が多かったです
園庭で寒いのに並んでた人まで居てました
ひろとは 今年から見る側になったんですよ
ゆいちゃんが 壇上からひろとを見つけたら
いい笑顔の写真あったでしょう
やはり 孫はかわゆいです
返信する

コメントを投稿