おっちゃんの道草&おばちゃんの寄り道

おっちゃんとおばちゃんのちょっとした出来事・・・
記録として残しておかねば・・

2月14日(日)・バレンタイン

2016年02月14日 | 家族

今年のバレンタインデーは 日曜日 金曜日に会社で1っ個いただいた

ということで 殆んど身内からのプレゼント 

 

なっちゃんから ラスクの上にチョコレートで・・・

 

家内からスポーツバッグ 前のバッグが所々色がはげて古くなったので 買い換えてくれた

毎年のことだけど もらう時はうれしいが フワイトデーが大変だ

おそらく お返しは全員で食事会に落ち着くだろう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も、たくさん頂きましたね。 (チテイジン)
2016-02-16 04:01:29
身内からばかりとはいえ、たくさんいただきましたね。

丼ものもあったりして、これは新しいパターンですね。

なっちゃんからのラスクの上にメッセージ。
こりゃ、うれしいですね。
じいじ、目じりが下がりっぱなしに。

でも、きわめつけは、MIKUさんからアディダスがきたぁ~。
スポーツバックいいじゃないですか。
カッコよく、持ってくださいね。
次回会った時に、少しツッコミますので・・・・。
返信する
まいど (けんつく)
2016-02-16 22:03:30
最近 義理チョコの数も減りました
そりゃ船場に居てたら無理でしょう
昔やったら 喫茶店とか麻雀屋さん他にもいろいろ
第一若い女の子が居てないもんね

バッグ5年ぐらい使ったかな
自転車に積むから角がどうしてもこすれるんやろな
ちょっと 勿体無い気がしたけど

ごめんね一杯もらって
返信する

コメントを投稿