おっちゃんの道草&おばちゃんの寄り道

おっちゃんとおばちゃんのちょっとした出来事・・・
記録として残しておかねば・・

6月16日(日)・父の日

2019年06月15日 | 家族

父の日 子供たちに毎年「なんにもいらんで」言いつつちょこっと気にしている 

家内が「靴にしたら」・・・

土曜日長女の運転で「阿倍野」へ 

 

今日「鹿児島」からも 父の日「さつまあげ」

「此花」で卓球の試合があった 帰ってきて早速ビール 

合う旨い一気に缶ビール3本

いつも気にかけてくれて 子供たちありがとう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もやってきましたね。 (チテイジン)
2019-06-18 04:54:58
今年も父の日がやってきましたね。
いらない・いらないって言ってるのは、口だけみたい
なような気がします。(笑)

でも、MIKUさんからも、ちゃんと提案があって、
いいものを、また買ってもいましたね。

そして、鹿児島からも。
でも、ビール3本は気を付けてくださいね。

うちは、ビールをお仏壇にお供えしただけでした。

返信する
まいど (けんつく)
2019-06-18 22:17:55
本当でっせ なにもいらん
今年もそんな会話があったけど
お言葉に甘えて 天王寺へ行ってきた
鹿児島からは 定番になりつつあります
焼酎と変わりべんたんでもいいけど
いらんと言いつつ やっぱり期待していますね

仏壇にお供え 男前のお父さん喜んでいはるでしょう
返信する

コメントを投稿