おっちゃんの道草&おばちゃんの寄り道

おっちゃんとおばちゃんのちょっとした出来事・・・
記録として残しておかねば・・

6月21日(木)・あじさい展

2018年06月21日 | Weblog

大坂リゾートホテル・ロッジ舞洲の「あじさい展」約65種類 1500株のあじさい

先週ゆり園の帰り 気になっていたので出かけた 駐車代だけで会場は無料で鑑賞

ゆり園と違って 団体さんは見なかった さすがホテル内静かなオシャレな空間 

 

ログハウスとあじさい

 

<家内画像>

 

池と芝生とログハウス 絵になる  100ヤード「パー3」まるで池越えのショートに見える

 

BBQ施設も充実

 

約2時間 ぼくは1時間ちょっと撮影終了 後ホテルのロビー休憩

来年はゆっくりランチしてもいいかな



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
舞洲にこんなええとこ゚。 (チテイジン)
2018-06-24 04:23:14
舞洲にこんないいロッジ型式のホテルがあるんですね。
駐車料だけで、中を自由に歩けるって、なかなかいい
じゃないですか。

ログハウスもけっこうたくさんありそうですね。
そんな中に、アジサイがたくさんあって綺麗です。
MIKUさん画像を見せてもらって、アジサイって
いろんな形、いろんな色があるんやな。
改めて、思いました。

池と芝生とログハウスで、ショートを連想。
ログハウスなかっても連想しそうです。

来年は、ゆっくりロビーで、ランチしてくつろいでください。
まいど (けんつく)
2018-06-24 19:08:53
初めて行ってきました
ゆり園の帰りに寄ってみようか
言ってたんだけど家内がゆり園でダウン
連荘で舞洲に行くことになった

ホテルの中庭ってことです
だから手入れも行き届いてきれい
これは毎年のコースになりますね
そうですランチも楽しみです
変わった種類のアジサイが有るみたい

池越えダブらないように気をつけます

コメントを投稿