おっちゃんの道草&おばちゃんの寄り道

おっちゃんとおばちゃんのちょっとした出来事・・・
記録として残しておかねば・・

一人立ち

2008年02月23日 | 家族

 やっと 自力で立った!

 なにしろ 部屋が狭いから 「ハイハイ」で

 なっちゃんの用事は 充分済ませられる

 その分 立とうとする意識が遅くなったのかな

 その代わり 「おしゃべり」だ バランスはとれてる






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう立った。 (チテイジン)
2008-02-26 19:27:18
写真を見ていると、自分で立とうという意識が
はっきり分かります。

やった、なっちゃん!

でも、これから違う心配がでてくると思いますが、
とにかく、おめでとうです。

それと、今日の検査の結果はどうでしたか?


可愛いやろ~ (けんつく)
2008-02-28 01:20:04
障害物が無かったら10歩以上歩くで~
これから春になって外で遊ぶようになったら
もっと身軽になって歩数も増えるだろう

MRIの検査やけど
骨が1センチ程滑っている
その為 狭くなった所が神経に刺激を与えてるらしい

それよりピンポン見てる
今 男子やってる
愛ちゃんもいいけど やっぱり男子の方が
迫力あって おもろいな~

コメントを投稿