おっちゃんの道草&おばちゃんの寄り道

おっちゃんとおばちゃんのちょっとした出来事・・・
記録として残しておかねば・・

9月30日(木)・甲子園

2010年10月02日 | スポーツ

  「矢野」の引退セレモニー 今年「甲子園」で最後の試合

 長女が 5枚連番で取ってくれた  本人は「香港」で今日は欠席

 「かんた ゆいちゃん」・・・甲子園デビュー

  試合が始まるころ 小雨も止んでくれた

  かんた 最後まで機嫌よく 大好きな「マートン」を応援

  ゆいちゃんは 途中ネンネ それでも最後までぐずらず おりこうさんだった

  8回まで楽勝ムード 9回「村田」が逆転のスリーラン

 結果「矢野」の出番なし 重苦しい「引退セレモニー」になった

 

  さすが「矢野」 最後の挨拶で 重苦しい空気が少し晴れたように思う

 試合は またしても・・・

 「矢野」のセレモニーも見れたし 孫達が喜んでくれたので 

 結果オーライということにしとこう 長女に感謝!

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝・かんた君 ゆいちゃん甲子園デビュー! (チテイジン)
2010-10-03 12:34:46
かんたくん・ゆいちゃんも甲子園デビューですね。
おまけに、4人ともお揃いのユニフォーム姿、
メチャ決まってます。

お互い、リーグ優勝は残念だったですが、
(一緒にするなって)
Tは、いいところまでいきましたね。 残念。

そして、矢野選手お疲れさまでした。
返信する
まいど (けんつく)
2010-10-03 19:54:26
やっぱり・・・逆転負け
最後の最後まで 来シーズンはお祓いでもして行こう
僕が甲子園に行った為に 逆転されて 矢野の出番もやけど
セレモニーに 水をさした結果になった
矢野さんごめんなさい 
返信する
お疲れでした~!? (生口のアマアツ)
2010-10-04 08:38:44
阪神残念でしたが、賢ちゃんの行いでは無いと思いますが、熱狂なファンなので仕方ないですね。。
健康に影響ない程度に熱中してください。
家族全員が阪神ファンで応援できるって素敵です。虎の血が代々継がれ、家族を結ぶ大きな絆の一つですね。
 「かんたくん」は春頃に初デビューしてましたよ。
返信する
そうだった (けんつく)
2010-10-04 23:22:33
こんばんは 体調どない?そちらこそ無理しないように

そうなんです 娘に聞いたら2回めだった
かんた・・この頃おもろいで~
プラスチックのバットとボールで 狭い部屋を
走りまわっています
言いやすいのか マートン選手がお気にいりです

CD・・遅くなったけど ありがとう
あの人って プロですか?趣味ですか?
選曲が僕にとっていいです
返信する

コメントを投稿