おっちゃんの道草&おばちゃんの寄り道

おっちゃんとおばちゃんのちょっとした出来事・・・
記録として残しておかねば・・

2月14日(月)・バレンタインデー

2022年02月15日 | 風景

2020年の10月最後に 1年4ケ月ぶりにアップします

1年以上も休憩していた訳じゃなく スマホのラインの方が楽なので

ブログがついつい楽だし 後回しになっていた

その2年の間に色々な しかも重大な事があり過ぎて 今さら2年の内容を抜きにしてアップする意味が・・・ 

10年以上のブログの流れが すとーんと落ちて止まったような気がして休止していた 

友達と家内に説得され押されて 内容ともかく日常的な写真がある分だけでも さかのぼってアップします

再開 第一弾

72歳 2022年 今年のバレンタインデー 子供達とか友達から届いた

ぼちぼち暇を見つけてアップしていこうと思います 宜しくお願い致しま。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チテイジン)
2022-02-15 22:37:48
ブログ再開おめでとうございます。
再スタートのテーマがバレンタインというのも、なかなかないい感じじゃないですか。
今年も、たくさんのチョコレート&プレゼントはさすがです。
また、引き続いてアップしてくださいね。
待ってます!!
返信する
まいど (けんつく)
2022-02-17 18:29:12
早速 コメントありがとう
返信遅れてすいません パソコン開く癖が鈍くなっていたもので
さかのぼって 前の写真が残っている分もアップしましょう
明るい出来事がすくないけど。
返信する

コメントを投稿