おっちゃんの道草&おばちゃんの寄り道

おっちゃんとおばちゃんのちょっとした出来事・・・
記録として残しておかねば・・

2月25日(金)・散歩

2022年02月25日 | 風景

大阪市中央体育館 愛称 丸善インテックアリーナ大阪

昼から 気温7度風も有ったけど 天気もが良かったので散歩に出かけた

前は家から歩いて往復していたけど 今日は山の下まで自転車でズルした

上で「久しぶり」「ほんまやな1年以上やな」

話しをしていると「コロナ前やで釣りに行ったの」ボケ老人二人の会話

一時間ほど喋っていると 寒くなって「また今度な」

 

遠く USJ  のジェットコースターが見える

 

海遊館の観覧車がかすかに

歩数 3320歩 自転車を使わなかったら 大体7000歩 でも納得!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
散歩はいい!! (チテイジン)
2022-02-26 18:23:32
少し温かくなってきましたね。
温かくなってきたら、動きたくなってくる。
これは、健康的な反応だと思います。

友達と山の上で会ったのですか?
もしかして、打ち合わせしていた。

久しぶりに、山の上からの景色を見せてもらいました。
どこか、春めいてきたようにも見えるような。

自転車でズルした?
そんなこと考えないで、これからもっと外に出ましょう。
返信する
まいど (けんつく)
2022-02-26 20:31:57
自転車の力を借りないと 今の時期ちょっと
季節が良くなって 往路復路7000歩頑張ります

二日連ちゃんで知り合いに会いました
50年近く住んでいると 歴史ですね

今日は 家内の用事で出たついでに登りました
家内と勿論別行動ですけど
返信する

コメントを投稿