おっちゃんの道草&おばちゃんの寄り道

おっちゃんとおばちゃんのちょっとした出来事・・・
記録として残しておかねば・・

甲子園!

2006年09月27日 | スポーツ

対 「広島」20回戦
昨日 急に娘からの誘い 二つ返事で OK!!



3塁側 ボックス席 殆ど阪神ファン



球場全体が ピーピー風船の音
相手チーム やり難い 集中出来んだろう



井川 1点は取られたが 涙の完投



試合が早く終わったので 席を立つ人は居なかった
殆どの人が 六甲おろしを 合唱していた



5対1 阪神一方的な試合 楽勝!!



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も勝った! (ひーちゃん★)
2006-09-29 00:10:29
今日も勝ったなー8連勝

さすが兄貴今日もすっきり

ホームラン打ってくれて気持ちがいいな

中日失速いつするんやろー
昨日も勝って9連勝! (為五郎@携帯)
2006-09-30 09:22:02
ええなぁーボックス席。。

シートはゆったりしてるし、ビールも置けるし。。

井川の涙の完投・・・ええ試合見ましたなぁ。



まずは、初戦・川上を攻略して、福原・安藤でゲーム差ゼロ!!



ヒーローインタビューでは「今岡ー泣けぇー!」

のヤジが、私のまわりの

ライトスタンドからとんでましたぁ。
為さんゴメン (けんつく)
2006-09-30 20:25:04
朝 為さんのブログにおじゃました

途中で失敗したから 晩にと思っていたのに

コメント先に頂き 失礼しやした。

午前中に 神戸に出かける 予定してたもんで・・



為さんこそ いい時行けたじゃ~ないですか!

「今岡」もですが 為さん自身「ウルウル」

来たんでしょ??



今日の試合はイカン 前回が良かっただけに

イカン、イカン!!



明日は 息子達が 行くそうです。
残念でしたね (おじん)
2006-10-19 13:16:29
阪神さんも落合さんが褒め称えるように、

追い上げて勢いついていたのに。

残念なことでした。

阪神の応援は日本一ですからその甲子園で楽しめるなんぞ

いいですな。 ドームは近いし、海遊館も大阪港も近いし。



ほんとに残念です (けんつく)
2006-10-21 00:32:09
84勝したのに・・・ !

それ以上に「中日」さんが強かったでしょう

中日がマジツク出た それからの阪神の

追い上げ 勝率 大したもんだったでしょう

来年につながる 試合が印象的でしたでしょう

おじんさんは 前にも尋ねたけど どちらの

応援されてるんですか?

いずれにしても スポーツは 日常では 味わえない

感動とか 爽やかさ 緊張感 非常さ 等

伝えてくれたり 教えてもらえます

だから 僕も長年 ピンポンを続けらているんだと

思います。

しかし 日本シリーズ 僕的には盛り上がりません。

コメントを投稿