おっちゃんの道草&おばちゃんの寄り道

おっちゃんとおばちゃんのちょっとした出来事・・・
記録として残しておかねば・・

9月24日(日)・帰郷4日目最終日

2017年09月28日 | 風景

家内の実家(宮原)を出て 隣の島(因島)へ

家内の妹の家に 泊まりおじゃまに行った おば様たちは夜中までしゃべっていたらしい

日曜日玄関で・・・

 

妹の家から直ぐ 高校時代の卓球部の仲間 高校出てから2回目の再会

日曜日大阪に帰るけど どこかピンポン出来る所ない?

彼が電話してくれて 急遽昔の懐かしいメンバー2人集合 2時間あまり一汗かいて帰った

ラージボールの卓球 勝手が違うボールが止まる 試合したけど やはり負けた

「仕事止めて帰って来たらええやん」昔の仲間 50年の年月が経った気がしない

 

 

「因島大橋」ゆっくり大阪へ

 

「宝塚」1か所12K渋滞 ま~順調に走れた

「阪神高速」本町付近西の空夕焼けが綺麗だった

お彼岸さん 昔の仲間にも会えて 充実した連休だった

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よう、お参りです。④ (チテイジン)
2017-10-03 04:51:50
妹さん、眼鏡かけてるだけで、MIKUさんそっくりですね。
そりゃ、夜遅くまで、積もる話もあったでしょう。

高校のピンポンの仲間が集まって、2時間ですか?
こちらは、積もる話というレベルではなさそうですね。
一気に、高校生の時に、タイムスリップですね。

終わって、大阪まで車の運転お疲れさまでした。
お墓参り、ようお参りでした。
そして、みなさんお元気だったのが、何よりでしたね。
返信する
まいど (けんつく)
2017-10-03 22:14:40
妹の所から100メーターぐらいの所に
高校時代のダブルスのチームメイトが居てるので
土曜日顔を見に行ってピンポンをしようや
そんならあいつらに電話しとくは
日曜日 2人来てくれた50年振り
タイムスリップほんまその通うり
僕の財産と言ってもいいと思う

お彼岸さんによっくり帰れてよかった
サラリーマン時代には なかなか叶わなかったが
これからは こんな時間を過ごしたいですね
返信する

コメントを投稿