おっちゃんの道草&おばちゃんの寄り道

おっちゃんとおばちゃんのちょっとした出来事・・・
記録として残しておかねば・・

8月17日(日)・サマソニ

2014年08月17日 | 風景

今年は甥っ子が 「サマソニ」をパスしたので

会場の中には入ることができなかったが 暇だしちょっと雰囲気だけでも

 

 

音は外でも充分聞こえる

 

「ハーレー」の展示場 ご自由に撮影してください

かんたは 生意気に「1人で乗る」やて

 

SUMMER SONIC 2014 - TOKIO

 

「TOKIO」の人気はさすが凄かった 

この会場 外かでも全然OK! たくさんの人が見ていた 

 45分位のライブだったけど ただ見ラッキー

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええお祭りですね。 (チテイジン)
2014-08-19 02:02:20
サマソニ、お祭り気分で出かけられますね。
外からでも、写真みていると十分楽しめそうです。

出演アーチストの名前が、上の方はほとんど分かりません。
下の方は、分かる名前もあるんですが・・・。
さすがに、TOKIOは分かりましたよ。
そうですよね、TOKIOはバンドだったんですよね。
ヘェ~、やっぱり盛り上がったんや。

ハーレーは、勘太君も頑張ってるけど、
けんつくさんもやってしまってますね。
二人に、昔ブイブイ言わしてたんやでって、聞こえてきそうです。

こちらのお盆は、雨でダメでした。
結局、大文字も行けずで、自宅待機の連続でした。
まいど (けんつく)
2014-08-21 00:25:33
甥っ子が居なくても 行ってきました
値打ちあるでしょう

TOKIO・・流石がやね~
すごい人気でした 会場に入りきらへんかったらしいです
城島が 「今日はギター持っているけど」
「明日は 鍬を持っているでしょう」
ダッシュ村の事をギャグで言ってるんです
うけていました!

京都も雨よく降ったみたですね
テレビで渡月橋が出てました

広島は気の毒なことになりましたね

コメントを投稿