おっちゃんの道草&おばちゃんの寄り道

おっちゃんとおばちゃんのちょっとした出来事・・・
記録として残しておかねば・・

3月3日(水)・初節句

2010年03月04日 | 家族

 
「ゆいちゃん」・・・初節句 14日で 3ヶ月になる

夜集合 お祝いの食事会  

 

なっちゃんの初節句の祝い着 ひろとのはかんたにと お互いに間に合う

料理はマンションで 家内とじゅんちゃんが お昼から作ったらしい

娘達からはケーキや花 二つのケーキは なっちゃんとゆいちゃんに 女の子のお祭り
表向きは ひろととなっちゃんの~

ゆいちゃん すくすくと育っている


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!!! (アマアツ)
2010-03-04 21:51:21
 ゆいちゃん初節句おめでとう・・・・!
やっぱり女の子が可愛くっていいな~!って言っても子供より孫の方が皆可愛いらしいね!

 じいじに抱っこされた笑顔が良く、日増しに可愛くなっていますね!
返信する
ありがとう (けんつく)
2010-03-06 00:20:08
こうして みんなが集まってお祝いが出来るって
幸せな事だと思います

しょうが無いけど 息子が仕事柄 参加することが出来ないのが
可哀そうかな と思う時があります

あっちゃんとこも その内忙しくなるんじゃない!
返信する
初節句、おめでとうございます。 (チテイジン)
2010-03-06 23:01:50
早いもので、もう初節句ですね。

みんなに、お祝いしてもらって、
今回の写真も、将来いい記念になるでしょう。

お兄ちゃん&お姉ちゃんは、いつもとうり
ケーキのロウソクにスタンバイ。

この後は、想像できます。
返信する
ありがとう (けんつく)
2010-03-07 20:45:35
大きくなったでしょ
この頃 笑うんですって
もうちょっとすると あやしたらしかっり反応してくれるんですけどね

ケーキ・・はい いつものパターンでセレモニー終了!
返信する

コメントを投稿