おっちゃんの道草&おばちゃんの寄り道

おっちゃんとおばちゃんのちょっとした出来事・・・
記録として残しておかねば・・

4月4日(日)・花見

2010年04月06日 | 風景

  朝6時 「のぶ 行くで~」

 大阪城の花見 二人で場所取りに出かけた

 しかし もうすでに「ブルーシート」の敷く所は 端っこだった

 大人10人 チビ4人 にぎやかな花見になった

 下の弟が「堺」に出張中 朝迎えに行って 

 姉夫婦と合流 「セイさん」は今回仕事で残念

  10時ごろの写真・・・ まだまだ来る人もおった

  とにかく 凄い人人

  兄弟 スリーショット

  木陰が欲しいぐらいの ポカポカ様気だった

  「かんた」 1歳です

  弟とチャリンコで 西の丸へ行きたかったのだが

 人がいっぱいで 途中で断念した

  城に桜 なぜかよく似合う

  天守閣に登るのに 入場制限が出てたみたいだった

  姉夫婦 次女達とお開きした後 「あ~あ写真撮ってへんやん」

 残ったもんだけで 記念写真


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ、大阪はやっぱり大阪城。 (チテイジン)
2010-04-07 00:36:15
朝10時に、こんな人出ですか?
すごいなぁ。

隅っこ場所といいながら、お堀沿いのいい場所
GETしてますやん。 ったく・・・。

珍しい兄弟3ショットまで含めて、
総勢14名、どっかの団体さん並ですね。

天守閣に桜もいいけど、お堀に桜が、好きです。
京都には、二条城があるけど、こういうところは
ないんで、やっぱりいいなぁ、大阪城。
返信する
まいど (けんつく)
2010-04-07 21:53:14
朝 駐車場に留めるのに 約1時間かかりました
椅子とかBQセットを搬入して パラパラ駐車場から出てくる
だから 僕等の後の人は もっと時間がかかったでしょう

写真はともかく 人の多さとか雰囲気を乗せました

場所・・6時の時点はあの場所 僕等のブルーシートだけやったんですが
10時には もう空きスペースなし アスファルトの道路のみ

5人兄弟・・子沢山 ホント親に感謝ですね!
返信する
ブルーシートが一杯 (yoppy702)
2010-04-07 22:01:31
ボクは、4/3に、西の丸庭園へ
行ったんですが、やっぱり、
ブルーシートが一杯でした。
お隣との隙間が無いほどに敷き詰めて
桜じゃなく、ホント、人とブルーシートを
見に行ったって感じでした。
天守閣も、やっぱり、行列でしたよ。
返信する
良いですね! (アマアツ)
2010-04-08 12:39:38
 さすが大阪城とも成ると満席状態ですね!
シート張れただけでも良かったですね。また兄弟が揃って花見はなかなか実現しないので最高じゃがぁ!
 何所も4月4日が桜まつりで人手が多かったようです。

 丑寅会は11日に開催で~す!
返信する
yoppyさん 今晩は (けんつく)
2010-04-08 22:43:06
土曜日も天気よかったですね
桜もほぼ満開でしたでしょ
どうも 写真を見せてもらったら
日曜日の方が多かったみたいですね
段取り的には 手間取るし時間もかかりますけど
ワッサワッサするの嫌いじゃないです
返信する
あっちゃん こんばんは (けんつく)
2010-04-08 22:58:45
たまたま 鉄雄が堺に出張やったから
3人で花見が出来ました

11日 盛り上がってください 写真ぎょうさん頼みます
返信する

コメントを投稿